今月より、mizzyレッスンクラス編成がありまして、今週はどのクラスも新鮮でした☆

すみません。

ここへきて、お初に登場させて頂きます! KANAです(^o^)♪♪

昨日からの開講クラス 金曜日19:40~『超入門 Free style』は、受講して下さった生徒さん一人一人がとても生き生きとしていて、良いスタートが切れました★☆

「Free styleって…??」と疑問に思い、一歩が踏み出せない皆さま! ご安心を!! 主にジャズやヒップホップを混ぜて取り入れたステップなので、何ら難しいことはしておりません(*^^*)♪

毎週色々なステップを、楽しく!汗だくになりながら!進めていきますので、寒い冬を吹き飛ばしたい皆さま、是非お待ちしておりますッッ\(^o^)/♪♪

1453257254760