皆さん、おはようございます☀︎

 

maiです!

 

 

ここ最近ずっとずーっとクレープが無性に食べたくて、、、

(クレープってあんまり食べる機会がないですよね)

 

 

そしてやっと食べに行けました!!

ジャンーーーー

img_2347.jpg

 

やったーーーー!!

 

でも実はここのクレープ1つ¥1000以上の物で(高っ)
だいぶ贅沢をしました…!(笑)

 

でもとっても美味しくてこんなクレープはじめてで感動がすごかったです♩

 

クレープって甘くて1つ食べるのは大変だったのですが、ここのは甘さの加減もほどよくクレープ自体のボリュームもいい感じでした!

 

ちなみにピスタチオとマスカルポーネのなんちゃらって言うのにしました〜

 

言葉では伝えきれないので…皆さんもぜひ一度食べてみてください!!(笑)

 

外苑前にあるパーラと言うお店です♩♩

 

 

それでは今日も1日にしましょう…:)

 

 

 

mai