こんにちは〜!!
だんだん寒くなってきて雨も多いこの頃ですね(*_*)
もやもや発散にも金曜日HIPHOP!
受けてみてはいかがでしょうか〜??
今日で終わりを迎えてしまう
3代目J Soul Brothersの「R.Y.U.S.E.I」
最後の最後に激しいあの!!あの!!!ダンスをいれてしまいます!!
気になる方はぜひ今夜のHIPHOP初級に起こしくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ笑
笑いもあり楽しいレッスンになってますのできてみてください(^_^)☆
つい先日、地元の友達とラウンドワンにいってきました!!
二回目だったのですが、テニスにバトミントン、バスケ、サッカー、バッティング、ローラースケート他にもたくさん遊んでダンスでは使わないいろんな筋肉を使って筋肉痛でした、、。笑

中でも苦戦したのがローラースケート!笑
小さい頃にMYローラースケートを持っていたので楽勝〜!!

、、、と思ってましたがまったく!!
できず!!!

友達はスイス〜イ、、。
わたしは、、ばたっ!!
尻もちつきました、、。泣

見かねた友達が手を借してくれてへっぴり腰から始まりだんだんコツをつかみできるようになりました〜!
まだリレーができそうもなく、できないまま終わってしまったので今度こそは!!リレーをして勝てるようにイメージトレーニングに励みたいと思います、、。笑

中学校時代にやっていたテニスもできて少し懐かしい気持ちになりました(*´ー`*)
つぎが楽しみ!!♡

そしてそして、、。
決まりましたね!
mizzy発表会〜!!!パチパチ〜☆
第一回目の練習どうでしたか??
難しかったですか?
jazzとHIPHOP両方覚えるのは難しいですが先生たちが全力でサポートします!
発表会まであと4ヶ月弱!
諦めずにみなさんで一緒に作っていきましょう!
わたしは生徒としても一緒に踊るので仲間としても1人も欠けず最後まで頑張りたいと思ってます(^_^)☆
一緒に盛り上げていきましょう♪

日曜日の10:00〜12:00よろしくお願いします☆