初めまして☆あつです‼︎
初めましてなので自己紹介をしたいと思います☆

生年月日 1988.8.30(26歳)
血液型 O型
好きな物 ビール
好きな事 海、山、川でワイワイすること

よく嘘だろ‼︎って言われますがdancerの他に保育士もしていました☆
こうみえても真面目なのですよ(^^)♪わら

彼女はいません、、、

はい、最後の方にどうでも良い情報がありましたがこんな感じの僕です‼︎わら
今後ともよろしくお願いします☆

さて、ミジーの発表会の練習が始まりましたね♪パチパチ
みなさんの真剣な取り組み方、いい感じです(^^)☆
みんなで素敵な発表会にしていけるよう頑張っていきましょうね♪

hip-hopの曲の中にLockdanceのフリがたくさん出てきますね。
Lock初めての方が多く難しいと感じられたかもしれませんが、分からないところがありましたら丁寧に教えますので遠慮無く聞いてくださいね(^^)

金曜日にLockdanceのLessonがあってるのでLockdanceに興味を持たれた方、発表会に向けて自信を付けたい方、是非いらして下さい(^^)
すればするほどハマりますよ♪(^^)
ちなみに今日です!わら
お待ちしています☆

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました☆