毎年恒例、娘が習っているピアノのクリスマス発表会がありました♪
確か…昨年もブログに書いたようなぁ(^^)1年って早いですね!あらためて思います!!受付上田です。

今年は、AAAの『恋音と雨空』を弾いてくれました♪ミスタッチもありましたが上手に弾きあげていました♪かなり緊張したようです(^^)

今回の発表会は、年中さん~オールド年配の方まで発表でした(^^)そして、親子連弾が3組ありとてもほのぼの♪していて良かったです!そのうちの一組は、お母さんと、姉弟、3人で弾いてくれました♪ピアノは、一人ででき上がってしまうものですが、何人かで弾くこともまた、力強く感じられ、とても新鮮でした(^^)♪

娘にはこれからもピアノを続けて欲しいと思います\(^-^)/
来年は、私も一緒に弾こうかな♪(^^)嘘♪