Nanamiです♪
月曜の夜くらいから、左目痛いなぁ〜なんて思っていたら、火曜の朝に少し腫れていて、水曜の朝になったら目があかないくらい腫れちゃってました。。。

これってものもらいですよね(*_*)
近所の病院はおやすみで、もはや自然治癒を狙っています。色々調べて冷やしといたら、ちょっとマシになりました!

が、しかしかゆい!!
コンタクトも、お化粧もだめって私には致命的です(´・_・`)笑
今はなんとか、ものもらいがわからない程度な顔にはなっています、、

ものもらいってうつるんですか??
うつるようならあまり、私の近くに寄らない方が…。笑

今月のDAYクラス、Girl’s Jazz初級は
AAAの「恋音と雨空」です♪

Girl’s Jazz上級は、今日から新曲です!曲は2NE1の「Scream」です♪

お待ちしています(・ω・)ノ