お久しぶりです!

終わっちゃいますね2014年(T_T)!

2014年は私にとって今までで1番早い1年でした〜(*_*)あっという間! たくさん仕事させていただいてほんと幸せです。ダンスに出会えてよかったと改めて思えます。

2015年はすぐにmizzyの発表会がありますね☆忙しい中練習に参加してくださった生徒のみなさんと一緒に最高の発表会にしたいです! あと3回!!練習日がだんだん少なくなってますが頑張っていきましょう*\(^o^)/*

くれぐれも風邪に気をつけてください(*_*)  私のレッスンにきてくれた方ほんとにありがとうございました(´・_・`)!

また来年も一緒に楽しいレッスンしましょう!!

 

ダンスもたくさん踊ってプライベートも楽しく充実したので満足です!2014年必死に生きました!悔いはないです!!(笑)

それでは!(笑)みなさん良いお年を!!