2014年も今日で終わります!!皆さん、ミジーを支えてくださりありがとうございました♪ダンスの楽しさ、面白さ♪を感じてもらえたでしょうか?(^^)
2015年!早々に発表会が控えていますね(*^^*)団結して皆で一つの目標に向かって頑張って行きましょう!!
ステージに立たないみんなも、客席から盛り上げ一緒に楽しみましょうね♪よろしくお願いします(^^)

さて、上田は、ただいま実家に手作りお節を届けている途中です(^^)
年末2日~3日かけて、旦那さんの実家でかまぼこ以外すべて手作りでお節を作ります!!伊達巻も、栗きんとんも…昆布巻きも…手作りです(^^;
はぁ…私が将来これらを引き継ぎ作ると思うと(^^;笑
1年の締めくくりですね!!

でわ、2014年!ありがとうございました(^^)ブログ読んでくれた皆様ありがとうございました♪
2015年もどうぞよろしくお願いします(^^)