Nanamiです♪( ´ ▽ ` )ノ遅くなりましたが、今月の曲の発表です〜!★

Dayクラス Girl’s Jazz初級は、ナオトインティライミのLIFEという曲で、ノリノリ♪ジェスチャーなど含めて楽しくやっていますよぉお〜(o^^o)★

最近スクワットを毎回やっていて、皆さんきつーい!と言いながらもがんばってくれています♪

火曜日は、色々なターンの形など、チャレンジ、知ってもらうことをメインに。木曜日は、それを踏まえて基礎の筋トレや使い方をおさらいすることをメインにしています!ぜひ両方受けにきてみてくださいね〜!( ´ ▽ ` )ノ

そしてNIghtクラス、Girl’s Jazz上級は、クリスティーナアギレラ、Expressという曲で、先月振り付けが終わり、今月から構成に入っています!!

今回は超セクシー系(≧∇≦)上級は立ち位置決めることもあり、みんな燃えてます!でも、みんな仲良し♪♪

興味のある人は除いてみてくださいね〜!一緒に踊りましょう★★

さあ〜花粉症も吹っ飛ばすくらいガンガン!ダンスしましょー!(私は花粉症じゃありません)笑