ミジーのみなさん!春らしく暖かくなりましたね*\(^o^)/*

3ヶ月間限定で『くじ引き大会!』を本日3月17〜31日、4月15日〜28日、5月19日〜29日で開催です(^^)

どんなくじ引きかな??

仲間と!インストラクターと!じゃんけん勝負!じゃんけん券!

今回の目玉♪

春の特別体験券!

春休みだから親子でダンス体験☆お友達を誘って一緒にダンス体験☆また、今まで受けたことのないクラスを体験☆など!

さぁ〜何が出るかな!何が出るかな!?

期間中1人1回です。レッスン後疲れていると思いますが、もうひと勝負!しちゃいましょう♪♪

ちなみに…今日は、デイクラス火曜の皆さんがくじ引きに挑戦してくれました〜!意外とみんなじゃんけん強い!!(^^)ビックリ♪

特別体験券ゲットのTくん☆お母さんとナイトクラスを体験しようかなぁ〜と(^^)!ぜひぜひ!この機会に体験しちゃって下さい!!