さぁきました!この季節!!



じゃん!!

お花見したくなりますね〜(*_*)!

花粉症の方にはほんとに辛い季節(~_~;)

いろんなところでマスク姿とかを見つけますが辛そうですね(°_°)

お花見は大っきくなってからなかなか行く機会がなく、、

今回は友達とわいわいしたりしたいと思います!!春の目標*\(^o^)/*笑

おすすめの場所とかあったら教えてくださーい*\(^o^)/*

朝のHIPHOP超入門クラスでは

基礎のステップを主に音楽に乗せてやってます(^ν^)

本日のHIPHOP超入門クラスは

”UPの日!!!”でしたv(^_^v)♪

苦手な人が多いUPのステップ!

超入門では集中的にやっていきます!

私のレッスンで汗かかない人はなかなかいないですね。(笑)

でも、嬉しそうなのでついつい♡♡

さあ!来て見ませんか!!(笑)

親子で体験も雰囲気が変わって楽しいです(#^.^#)

お待ちしてま〜す!!

そして、あつさんのブログに一言、、、。

女子か!!!!!!!!!!

かんなでした〜(^ー^)ノ