買ってしまいました。

 

流行りのミサンガウォッチ〜♪♪

めっちゃかわいい☆(⌒▽⌒)

2ヶ月前くらいに一目惚れして、それから悩みまくった末 に買ってしまった…笑
びっくりするくらい安いのに、割と作りもしっかりしていていい感じ♪♪

いつもは黒のG-SHOCKですが、しばらくは夏用にカラフルなミサンガウォッチつけたいと思いまあす♪
壊れても安いからまた買えるし…☆

さぁーて、今月のデイクラス初級は?(サザエさん風)笑

BoAの、七色の明日です!!さわやかに、しなやかな振り付けでやってます☆

週2回あるので、復習もしつつ、進むので少し早く感じるかもしれませんが、皆さん団結して教え合ったり♪和気あいあいとやっていますので大丈夫ですよ〜(o^^o)ぜひ一緒に踊りましょうー!お待ちしております(^_^)☆☆