こんにちは!SAKIです^ ^

アップルベイビーズ!昨日はイベント前最後の練習でした。みんな全力でやりきって、後は本番だけです‼︎5月3日は皆さんも是非、蒲田駅前広場まで見に来てくださいね♪

そして、練習後は私達からサプライズ‼︎
じゃん!

  
なんと、なんと、アップル結成一周年になりましたー♡

おめでとう‼︎

  
みんなで、お祝いしましたー*\(^o^)/*ケーキもみんなでパクリ‼︎

一年間早いなぁと感じつつ、振り返ると結成から色んなイベントに出させて頂いて、チームでは本当に楽しい思い出が沢山出来ました‼︎

1期生メンバー

  
アップル結成からずっとチームを支えてくれてるメンバーです‼︎

これからもアップルベイビーズはもっともっと成長していきますので、応援よろしくお願いします♪