Nanamiでぇすm(_ _)m

今日は、最後という実感がわかずずっと踊っていました!途中までは。。

だけど振りと構成を仕上げてレッスンが終わる時間が近づくと同時に、なんだか生徒さんの顔が寂しそうに曇ってきているのに気づき、必死に涙をこらえてました!!!!m(_ _)m

だけどやっぱり最後にはダメでしたねぇ〜泣かない予定が、あっさり号泣でした。笑

そして、なんとサプライズで!

みなさんからプレゼントを頂いちゃいました(o^^o)★☆

ブログに載せて〜!という声があったので載せます♪♪

 
他にも個人的なお手紙とか、プレゼントとか、本当良くしてくださってありがとうございます!!!!

私こそみなさんに支えられてここまでこれたと思います。Dayクラスは最後だったけど、夜の上級と、アップルはいますので!1番近いイベントは8月9日の日航ホテルと、8月30日のパイレーツのゲストです♪今後とも応援よろしくお願いします(^^

写真撮って頂いた方、例のアプリで欲しいです。。。(o^^o)どうにかして…お願いします♪