タイトル通り今日で7月おわりですね(o_o)!

時の流れは早いものです、、、。笑
そしてそして、この前までmizzyにいたかずまくんの舞台をみてきました〜(^◇^)☆

かずまくんはおじいちゃん先生役だったんですが、本当に面白くて終始笑ったりじーんときたり踊ってるかずまくんをひさびさにみれて嬉しかったです!!
写真が載せれないのでまた後ほど貼ります♪(v^_^)v

HIPHOP初級クラス今月はBIGBANGのhands up!にのせて汗だくだくで踊りました!

ここまで振り+構成をちゃんとできたのは久しぶりでした!みんなに楽しんで汗をかいてもらうのが一番なので、踊り込みが多かったのですが今月はぎりぎりでしたが、完成できてよかったです(^◇^)みんなありがとう!!笑
これまた写真は後ほど、、、。引っ張りますよ〜!笑

最近、アイスココアにはまってます!コーヒーとかティー系が飲めない私が唯一飲めるココア!!

粉のココアやガムシロみたいな容器に入ってるココアの元を牛乳と混ぜて飲んだりと美味しい飲み方見つけてまーす!!笑

なにかおすすめあったら差し入れお願いしまーす!!笑笑
もう夏っ!!ってゆう感じで最近すごく暑いので熱中症とかにも気をつけながらレッスンお仕事学校頑張りましょうね♪(v^_^)v
生徒さんの中に焼けてる方がちらほら見えましたぞ〜!!夏enjoyしましょー!!
今日はここらへんで〜☆

KANNAでした〜*\(^o^)/*