Nanamiです(o^^o)

実は私、車の免許を取って2年半くらいになりますが、高速道路に乗ったことがありませんでした。。

教習の高速道路の日が、なんと事故で封鎖されていていけないと言う…別日にもできたけど、3時間拘束されるからそんな時間取れる日がなかなかなかったので、シミュレーターで高速教習したんですね。それだと三回くらい事故って終わったので。笑

だからこの間ドキドキしながら高速デビューしました!!!!横須賀〜町田間を1時間程。

案外100キロなんて出せるもんなんですね( ´ ▽ ` )ノ気づいたら100キロ出してました!笑

でも、高速道路で車線変更という高等技術は私にはまだなかったのでずーっと左側走ってました、80キロまで落として。笑

チャレンジを試みたんですけどね?トラック通ったらハンドル持ってかれるよって脅されてビビって結局できませんでした〜

それ以外は大丈夫そうでした( ̄▽ ̄)

運転は好きなんで今度から少しずつ遠出してみます♪♪