Nanamiです(^^

最近寒くなってきましたね。おかげで風邪をひいてしまい、一回治ったのに、またぶり返して咳がなかなか止まらないです。お医者さんに、2回も薬をもらいに行ったのに、一向に治らないのですが…(つД`)ノ{ナンデー?

もう気合いで治すしかないですね。

ということで寒い日には…【シチュー】ですよね?!いや、【カレー】と迷った…【おでん】も捨てがたい。。けど、喉痛いから刺激物はやめよう。という感じで今回はこんな感じ

 
なんで黄色いの?それはかぼちゃとさつまいもを入れたからです☆牛乳と鶏肉、人参、玉ねぎも入れました!

そして、2種類のルーを混ぜて作りました♪これはカレーでもよくやります!私辛いのが大好きなので、辛さ20倍カレーLeeっていうやつと、普通の辛口のルー を混ぜたり、2段熟カレー混ぜたり、色々なルーをカスタムして楽しんでいまぁす♪♪

今回はシチューで!!しかもチーズ入り!!予想以上にうまーい(=´∀`)人(´∀`=)トーストパンにつけて食べました☆☆

お母さんも喜んでくれてよかったです(^_^)

いろんなルーがでていますから、みなさんもカスタムしてみてくださいねー!