皆さまお疲れ様です(*^^*)‼

 

書いたblogが上手く更新されずに消えて一度諦めましたが、「自分に負けるな!」と奮い起たせ、再度頑張りました(笑)‼

KANAです♪♪

 

寒いですねぇーー。

雨ですねぇーー。

これから雪に変わるみたいですよ。。

 

寒い時には、Danceで全身をポカポカにッ!!

 

今、JAZZ上級クラスとJAZZ初級クラスでのコンビネーション曲は、両方とも洋楽を使っています♪♪

 

わたしは基本的に洋楽好きなので、今流行りの曲や昔流行った曲や個人的に好きなアーティストの曲を使っているのですが……

 

訳詞を読むと曲の雰囲気だけでなく、更に!創造性が広がり、これまた面白いのです★

 

邦楽も良い曲がたくさんあるので、どちらも2曲目はどうしようかなぁ~と、今から決めるのが楽しみであります。。(笑)

 

フリースタイル超入門クラスは、汗をかきながらバリバリ動ける様な曲を、毎回毎回チョイスしています♪♪

 

“人生楽しんだモン勝ち!”

これ私のモットーなので(笑)、とにかく楽しく!思いっきり全身を使って、もっともっと気持ちよく踊っていきましょうーーー♪\(^o^)/♪

_20160225_021258