8月28日の子供たちのためのコンテストのパイレーツファイト!にappleとORANGEでゲスト出演させていただきました〜(^_^)☆
パイレーツファイト!でわたしは司会もやり、進行を務めさせていただき横からみんなの一皮向けた踊りを見て鳥肌でした。
結果が悪かれ良かれ子供たちが本気になれたことはいい経験や次へ繋がるのでこれからの子供たちが楽しみです!

また来年もすごくたのしみ!!
appleとORANGEはそのまま次のイベントへ〜!
蒲田駅前の納涼祭へ!

今年から始まった蒲田駅前の納涼祭。

第一回目に出演できありがたい環境です!
踊り出す前に小雨が、、ダンス中に転ぶパフォーマンスも見せながらたのしく踊らせていただきました!!(笑)
最後にぱしゃり!

コンテストのあとによくがんばりました〜!
kanna.