こんにちは〜!
「きょうは会社休みます。」
とてもとてもはまっております
Kannaでございます。笑

なんてきゅんきゅんするドラマなのでしょう!!
お父さんの心配する姿もかがみくんのキャラもいつも見入っちゃいます(O_O)
みなさんは見てますか〜??
主演の綾瀬はるかさんのきれいさ!
見どころたくさんです!!
そしてそして。。

 

この前時間があったので1人で映画見に行ってきました〜!笑
入るまではどきどきでしたが、レディースdayだったので女性の方が多くて少し安心(´・_・`)♡
買い物もしてひとりの時間を充実できましたっ!!
いい息抜きになった〜(^ω^)
よく、大人の方が若いうちにいろいろやっておきなね。と言ってくれますがなにをしたらいいんだろう!!
悩んでます!!笑
趣味を増やすためにもいろいろやってみたい!

なんかいいのあったら教えてくださーい(*_*)!!

Kanna.