一昨日、2017年 キッズアクロバット&ダンススクールmizzy 第三回合同発表会 が、無事に終了いたしましたァァ\(^o^)/🎶✨

皆さま、大変お疲れ様でした!!!

 

今回は、それぞれのナンバーを一年間かけて創り上げてきたので、思い入れも強く、感慨深い発表会だったのではないでしょうか?!?!

 

私は初めてMCを務めさせて頂きましたが、舞台と客席の一体感をとても感じられた本番でした★☆

最初から最後まで各ナンバーを袖で観ていて、皆さんが必死に!…思いっきり!!…楽しんで!!!踊っている姿に、何とも言えない心地好さでした。。💓

 

お客様からも「色々なカラーがあって楽しく観れました🎵」とお声掛け頂き、また来年に向けて、更にブラッシュアップしていけたら!と、私自身また気合いが入りましたっっ✊❗❗

 

2月からはクラス編成もありますので、少しでも他のクラスにご興味を持った方!お好きなクラス一回体験期間に、是非是非お試しくださいね~~\(^o^)/

1485170072117

1485170081895

また写真が届きましたら、UPしまぁーす♪♪