どうも、kannaです☆

世間はGWで出かけるにしても人混みがすごいですね(´・_・`)気が滅入る、、。

そういえば、先日ディズニーランドに行ってきました!

高校の友達と予定があったので、

団体で行ってきました〜!!

やはりフォトスポットは長蛇の列。

たまにはと思い並ぼうとみんなで並びいざ自分たちの番!みんな前の人たちに習いポジション決めをしてポーズをとり、、、

お気づきだろうか、、。

なにかを忘れていることに。

だれもカメラをわたしてなーーーいっ!!!!

次の人にカメラを渡すのが普通の流れらしいのですが、みんなポーズをとるのに必死でカメラを渡さずポージングしていたのです。(笑)

その時の写真がこちら。

頑張って並んだのに、笑いがとまらずこんな半笑いな写真でとり終わってしまいました。

世の中はいま”映え””ばえ””バエ”と

いっていますが映えとは??

とっても難しい。

だれか伝授してください。(笑)

気取るより、自然に楽しんだ方が私たちらしいのでそれでいっか!

今回はランドだったので、シーにつぎはいきたい!(落ちる系は苦手)

最後は

興奮してます、ぶれてます。

これも一応フォトスポットです。

よい、GWを〜!