キッズタレントアカデミー&ダンススクール ミジーのスタジオは大田区蒲田にあります。住所では一応東京都内になりますが、場所的には都内でも南西に位置していて別名「城南地区」と呼ばれる事もあります。

主に、スタジオへのアクセスはJR蒲田駅を利用している人が多いです。蒲田駅はなんと1日に13万人もの乗降者数がいるんですよ。すごいですよね!

乗降者数が多いだけあり周辺には蒲田西口商店街振興組合、蒲田西口本通り商店街振興組合、蒲田西口すずらん通り商店街振興組合、蒲田西口クロス通り商店会、蒲田工学院通り会、西蒲田女塚通り会、西蒲田商店街交友会、大城通り商店会、蓮沼共栄商店会、蓮沼大通り商店街振興組合 と沢山の商店街があり、ミジーは大城通り商店街の中にあります。

観光でも黒湯が楽しめる温泉、国の重要文化財である五重塔がある池上本願寺、離着陸する飛行機を眺められる京浜島つばさ公園、様々な野鳥が観察できる東京港野鳥公園など、少し足を伸ばせば色々なスポットがありますので、お時間のある時には是非遊びに来てください。