こんにちは、Kengoです!

今日は知り合いのイベントでキッズのダンスイベントを見に行ってきました☆

HIPHOPを踊る子やチアダンス、バレエなんかもあり盛りだくさんの内容でした(^ω^)
どのチームの子も練習の成果を思う存分発揮してたんじゃないかな?!みんなすごく輝いてましたね(^ν^)
見ている保護者の方や、友達の子たちが声援や手拍子をして応援している姿を見て、心が温まる気分に(^O^)

mizzyでもイベントに参加したり、発表会したりしたいな〜って思いました(^ν^)

僕もイントラとしてこれからも頑張っていきます☆
来週もHIPHOP上級、初級と頑張りましょう!!初めての方も、僕のクラス来たことない方もいつでもウェルカムなので是非来てみてください☆

あーダンスっていいな〜と感じた一日でした(^ω^)