Nanamiです♪

今週はレッスンがほとんどないのでさみしいです(´・_・`)でも台風過ぎて、よかった‼

直撃かと思い予定キャンセルしたもんで、ひまでひまで。。

ずっとやってなかったiPhoneのアップデートをしてました(^。^)笑

結構時間かかるんですね、あれ。

このブログはアプリから書いているんですが、アップデートしてないせいでずっとエラーで書けなかったんです(*_*)

でももう大丈夫そうです☆

ここ最近のことをまとめてしまいますが、みなさん、この間の私のブログをみて、お酒の話、髪色の話、たくさん話しかけてくれて、ありがとうございました♪笑

これからもどんどん更新しますよ(*^^*)
よろしくお願いします♪

それではまた!