アフターシックスで

ディズニーシーに行きました!

ディズニーシーはゆったりしてる雰囲気がステキですよね〜( ̄(工) ̄)♡フフ

天気予報は雨ときどき曇りでしたが、

入園待ち以外は、

傘なしで遊べました〜やっほー\(^o^)/
 
タワーオブテラー  
   

センターオブ ジ アース

、、、両方乗れませんでした(´・_・`)笑、

 バイキングでご飯食べました!こんな感じのものをたべました!笑

インディージョーンズは閉園間際にいきましたが、

閉園時間なのに、キャスト(誘導係)さんの計らいで、2回立て続けに乗らせてもらいました!

あれ、以前ディズニーランドでもそういう計らいがあり、

ディズニーランドの門を出る時、楽しかったな〜また来たいな〜という思いと記憶が鮮明に残ったんですが、

ディズニー側もそういうことを計算して乗らせてるんでしょうか?!笑

なんというか、

さすがディズニーだなー、、ぬかりない!@(・●・)@スゲー
なにはともあれ、
楽しかったんで、また行きたいです!笑
久々のアトラクションに

ギャーギャー言い過ぎて
顔の筋肉が久しぶりに痛くなりました、たのしかったです〜m( ̄(工) ̄)m♡