Nanamiです♪

台風で引きこもっていた私ですが、今日は動きましたよ〜☆
家にずっといるのって嫌なんですよねぇ。

お休みの日こそ、出掛けたり、多少寝不足でも動いていたいです‼

というわけで、ダンスレッスン、いってきました。いつもは先生だけど、今回は生徒として(^。^)☆

近くのジムなんですが、アーティストの振りをそのまま教えてくれるクラスがあって、今日は、EXILEのWon’t Be Wroungでした!

懐かしいとともに、普段やらないような、かっこいい振りを思いっきり踊れて本当にいい発散になりました!!

そのあとも、リトモスといって、何種類ものダンスのジャンルを1時間ひたすら踊り続ける。というハードなレッスンを受けたので、若干筋肉痛です。笑

お風呂も入って、あとは寝るだけ!

明日は久しぶりのレッスン!超入門はLockダンスやりますよ〜♪お待ちしていまぁす(^O^)