Nanamiです♪

上級クラス、一曲目が完成して、さっそく二曲目にとりかかっています!!(≧∇≦)

一曲目はJuJuなんですけど、しっとり、せつなげな、でも少し激しい。JAZZダンスの☆THE・王道☆な感じです♪
それとまた変わって二曲目は安室ちゃん!かっこいい、セクシー、パワフル。という感じですよ(^^☆
  
興味ある方、ぜひ覗いて下さいね♪ななみ振りは、結構アイソレーション必須で、首や肩、胸、腰の動き、細かく全部満遍なく使います!裏の音やメロディにあてる振りなどもあるので、よーーーく音楽を聴いて身に染み込ませていって下さいね(^_^)細かいけど、ハマると本当気持ちいいです!!

みなさんがんばりましょー!!!!