12月に入り、クリスマスシーズン突入ですね(^◇^)

年末!ってあんま好きな表現じゃないです、終わるだけの期間( ゚д゚)それよりクリスマス!の方が楽しそうで良いと思います☆

どうでもいいか。笑

今月の金曜初級HIPHOPクラスは
N.E.R.D/She wants to move
をやります!!

洋楽HIPHOPってあまり聞かないって方もたくさんいると思うのですが、この曲は多分どこかで聞いたことあるんじゃないかな?と思います!少し昔の曲なので今時のではないですが、HIPHOPの曲の中では有名過ぎる位に有名なので、チェックしてみてくださいね(^ν^)

レッスンで初めて聞いても乗れる曲だと思います(^◇^)

クリスマスまであともう少し!楽しみながら日々を過ごしていきたいですね(^ν^)