Nanamiです♪
私は季節ごとに髪型、色を変えます!って、かなり前にブログに書いたんですね。
それを覚えててくれた人が、今年の冬はそれでいくんですねっ♪って話しかけてくれましたぁ〜♪
実はパーマをかけて、ピンクをいれました!気づいてくれて嬉しいです(*^^*)笑

さて、私が最近ツボにハマっているアプリが2つあって、暇な時とか元気でない時に使ってます!!
1つは、この間アメトークでも紹介されていました〈Elf YourSelf〉という顔写真を当てはめてめっちゃ踊るやつです。笑
本当、爆笑もんですよ!気になる方は見せてあげますからね〜^_^笑

もう1つは、〈bokete〉ボケて。です。これは、みないと伝わらないおもしろさ!
私の1番お気に入りを紹介します。

*浦島太郎を要約して下さい。

亀を助けるなら今でしょ!ってなってお礼の倍返しでお・も・て・な・しをされて箱を開けたらじぇじぇじぇってなる話。

↑今の流行りを全部使ってすごいと思ったのと、単純にウケました。笑
くだらないけどこーゆうのすきなんです。

皆さんもぜひ見てみて下さいね♪
それではまた!