ちゃおず。

いえギョウザです。最近ハマりました!つい最近までは全然好きでもない、というかあってもなくてもいい食べ物だったんですが、美味しいですね餃子って☆

餃子の王将も行ったことないんですけどあそこの餃子は美味しいですか?餃子にハマってる自分としてはすごく興味があります!今更!笑

好きでも嫌いでもなかったんですけど何でですかね?急に食べたくなったので幸楽苑に行く機会があり、食べたらめちゃ美味っ!!

今まで何であんま好きじゃなかったんだろう?と不思議になってしまいました。

なんかオススメの場所あったら是非教えてください(^ν^)

今日はHIPHOP初級レッスンです☆
お待ちしてます(^◇^)