MEGUMIです。

もうすぐでクリスマスですね!!
皆さんどんな風に過ごすか予定は立ててますか??
私は女友達3人でわいわいクリスマスパーティーをしようと計画中です(^^)

そんな中、今日は火曜日のhiphop超入門が今年最後のレッスンでした。
そして明日水曜日は初級のレッスンがラストー☆
今月はめちゃくちゃ懐かしい曲…EXILEのチューチュートレインで踊ってます!!(^-^)
お時間ある方は待ってます♪

そしてこれからクリスマスや年末年始でご馳走を食べたり、忘年会がたて続いたりで、食べすぎる事が多くなると思います。

私はめちゃくちゃ焦ってます(笑)
年末年始はレッスンはやはりお休みなので、運動量減るんですよ(/_;)
まぢで気をつけないと!!食べた分は動くように心がける予定です。
皆さんも気をつけて下さいね~(*^^*)