みなさんのはまった仮面ライダーは、なんですか?うちの息子は、なんだったかなぁ~♪受付上田です(^^)

先日甥っ子の4歳の誕生日でした。今はまっていること。キャラクターを聞くと「仮面ライダー鎧武」・・・
ごめんね…知らない。と、思いながらプレゼントを買いに行きました。
「え?仮面ライダー鎧武って何種類もある!?」さぁ~何を買って良いか!!だって、仮面ライダー鎧武知らないんだもん…(ToT)予備知識も得ず買いに行った私が愚かでした。何時間か行ったり来たりしてどうにか買いましたぁ~(^^)
しかし、いつまでたっても世代を越えて仮面ライダー(o\o)は、永遠に人気なんですね♪なんてしみじみ♪

プレゼント喜んでもらえました♪良かった~(^^)♪