こんにちわ♪成人の日ですね。何年前になるのかな…なんて(^^;)上田です!

先日、幼稚園前から今でもずっと仲良くしている友達と集まり新年会をしてきました!!2~3ヶ月、半年に1度のペースであっているのですが、昔の懐かしい話から、子供の話、政治の話なんかもしちゃって、話がつきません(^^)

それぞれの子供たちも一緒なので0歳~13歳 7人近所の子供も合わせて8人でワイワイガヤガヤ♪賑やかでした(^^)
子供たちにはこの出会いを大切にして欲しい、年齢がみな違うけどずっと仲間であって欲しいと思いました。

私たちは、3人仲間です。3人同じ幼稚園でもなく、小学校では、3人同じクラスになったこともなく、中学は、別の学校、もちろん高校もその先も別々でした。血液型もA、B、AB型。そんなバラバラな3人で、忙しく連絡を取れない時期もありましが、今、やっと1人もかけることなく集まれるようになりました(^^)パズルが揃った気持ちです(*^^*)

成人式で久々にお友達に会う人もたくさんいますよね♪出会いを大切にずっと良い仲間でいれると良いですよね♪♪