暖かい日が多くなりましたね♪春ですね!受付上田です(^^)
今月3月(あれ?もう4月になりました(^^;))、芋焼酎がたくさんおいてあるお店♪と、ワイン&パンケーキのお店イタリアン♪に行きました(*^^*)

芋焼酎がたくさんおいてあるお店は、居酒屋ですが軍鶏、黒豚専門でお料理も美味しくて、ちょっとコジャレて♪いました。芋焼酎も様々な種類がありました。お店の利き酒氏が来てくれ私好みのお酒を選んでくれましたぁ~(*^^*)ちなみに芋の薫りが強く、爽やかな味が好みです!

また、暖かく気持ちの良い気候の日にランチにでかけワイン&パンケーキのお店イタリアン♪へ行きました。生ハムサラダ、アマトリチャーナスパゲッティ&ワイン♪上品で優しい味でした。そして!パンケーキ!!!!
お腹いっぱいで頼めませんでした(^^;)次回リベンジ!!

さぁ~今度はどこへ行こうかな(*^^*)

image

image

image