雪降ってますねっ♪夕方、娘と一緒に雪と戯れてきました(^^)受付上田です。

昼間、雪合戦をしたり、雪だるまを楽しそうに作る子供たちをみながら「私もやりたい♪」と、思いつつできずにいましたが…我慢できず娘と夕方に誰もいない公園や、駐車場、家の庭に侵入し、遊んでしまいました(^^)
誰も歩いていない所♪をザクザク歩き、木の上にかかった雪を落としてみたり…二人で大騒ぎ♪楽しかったです(^^)親子でおバカでした…(^^;)

今日は、雪だるまを何個見たかなぁ~(^^)様々な顔した雪だるまと出会いました♪

まだまだ降り続いている雪!明日以降氷ってしまったりと危険!!転ばないように、みなさん、気を付けて下さい(^^)♪