あれ?piano?ダンスじゃなくて…。
ハイ(^^)今日は、pianoです♪
受付上田です(^^)

今日娘の習っているpiano教室でクリスマス発表会がありました。
なんだかんだ文句言いながら私のリクエストする曲を毎年弾いてくれます♪
去年はゆずの「栄光の架け橋」今年はSEKAINOOWARIの「スターライトパレード」頑張っていました♪(^^)緊張して指が震えたらしいです♪ありがとう(^^)

今回の発表は、小学校1年生から大人の方までいました。大人の方は、初めてpianoを習い楽しいと(^^)
pianoに限らず、何かを始めることに「遅い!」ことは何一つないと言うことですよね♪

年末年始忙しいですが、新しく何かを初めてみるのも良いかもですねっ☆☆☆