こんにちは~(*`・ω・´*)ノAnnaです🌻

水曜日の【HIPHOP超入門】では色々な曲でダウンなどの主な基礎を組み合わせて音に合わせて楽しみながらやっています♪♪この前は青山テルマの『一生仲間』という曲でやっていました♪♪私その曲好きなんです♥︎∗*゚あと『パンケーキ』って曲も面白いの是非2曲とも聴いてみてください😎👍体操の後の寝転びながらクルクルと回っていく事をやっているのですが、それは手と足を地面に付けず前に進むので体幹を鍛えられます!辛いよーとの声が聞こえます笑私は横で応援しか出来ませんが、辛いのは伝わってます💦

続きまして【HIPHOP初級クラス】!

こちらは発表会に出ます!このクラスは1つのナンバーなのですが、3曲構成になります!生徒のみなさんは気合いがあり、日に日に良くなっていってるのが受付から見てても感じられます(*˙˘˙*)!この調子で頑張っていただきたいです😆👍苦戦している方もいますが、頑張れ٩(ˊᗜˋ*)وまだ練習する時間はありますので、大丈夫😌👍✨

続きまして【JAZZ上級クラス】!

こちらはJAZZを主にやっています!発表会にも出ますのでお楽しみに(*˙˘˙*)!こちらはONE OK ROCKの曲とAIのVOICEの1曲。あとLady GAGAのperfect illusionと三浦大知のillusion showの1曲。2曲で今振りを入れてます。上級では二回転や足上げのバットマンなどJAZZの基礎もやりますが、もう一つ上の感情を入れるという踊りもやっています( *´꒳`* )なのでみんな苦戦していますが、お互いフォローしつつ頑張っています*ˊᵕˋ*手の先や足のつま先まで神経をいくよう踊ると尚よくなるそうなのでJAZZ踊る方がいましたら、意識してみてください(*^^*ゞ

発表会に出るクラスは、出ない方でもレッスン受けられるので気軽に来ていただきたいです♪♪インストラクターも受付もお待ちしております\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡