MEGUMIです!

昨日は子供向けスクールベティーズの発表会にミジィのダンスサークルappleが出演しました☆
横浜の西公会堂って結構立派なホールでの出演でした!!

インストラクターも一緒に踊ったのですが、とにかく楽しかった~☆
こうやって目標に向かって気持ち1つになれる仲間がいる事が幸せなんだなぁー感じながら舞台に立ってました!!
皆、練習の成果を発揮できたんじゃないかと思います(ゝω・)
お疲れ様でした~☆☆☆

ダンスってやっぱいいな!!
踊るのが楽しいだけじゃなく、こうゆう仲間が出来るきっかけになるものだと思います(≧∇≦)b
私自身も今までダンスがあって、日常がパッと明るいものになったし、前向きにもなれたんだと思う!!

なんか毎日つまらないなぁーとか、なんか初めてみたいなぁって思ってる人がいたら、勇気を出してダンスを初めてみて欲しいです!!

ぜひ、ミジィでっっ(笑)

今日、明日は2連休~(*^ー゜)
いっぱい遊ふぞー!!