昨日は、お疲れさまでした♪受付上田です(^^)

そう!昨日6月28日は、Betty’s蒲田教室発表会でした♪
mizzy apple baby’sゲスト出演♪お疲れさまでした!とても楽しんで踊っている姿、ジーン♪としました(^^)

何より怪我なく無事に終えて良かったです(^^)みんなの笑顔がみれて幸せでした♪キッズ達のパワーは、やっぱりすごい!!大人も負けてはいられませんね!!(^^)

娘も、Betty’sとして、appleの一員として、一所懸命♪踊っていました\(^-^)/大変よく頑張りました♪
お花を、いただきなんだか家には似合わないですが飾らせて頂きました♪しばらく発表会の余韻を、、、(^o^)v

image