受付上田です☆

毎年我が家では、夏に同じ所へ、川遊びに行きます!!今年で6年目6回目

です。今回初家族がそろわず…娘と、娘のお友だちを誘い行ってきました♪6回も来ていますが、毎回川の様子は、違います!!今年は流れが早かった~(^^;)しかし!負けません!!しっかり流され泳いで来ました\(^-^)/
秋川渓谷、上流のため水は、とても綺麗で、さかなが泳いでいる姿も見れます♪小さなお子ちゃまたちは、あみをもち、お魚を一所懸命捕まえようとしていました(^^)ほのぼの~。

そして、お昼はお決まりBBQです☆毎度毎度…食べ過ぎちゃいます♪

毎年同じ所へ来ていますが、もっと上流に良い場所があるよ♪と小耳にしました♪来年はそっちに行ってみようかな~(^o^)v

そしてそして!行ってきました♪と、言えば…横浜で開催されている『エヴァンゲリオン展』へ行ってきちゃいました♪オタク話になり、止まらなくなるのでエヴァ好きな方はぜひ♪行ってみてください☆☆☆

image

image