こんにちは!
さしぶりの更新、、。泣
かんなでーーすっヽ( ̄▽ ̄)ノ☆

 

みなさんせっかくのお盆休み楽めましたか??
それとも休みもなく仕事でした(*_*)?

わたしは友達とこの前!
夢の国といえば!!
あの夢の国東京ディズニーシーにいってまいりました〜!パチパチ
ランドは何回かいったことがあったのですがシーは初めてでどっきどきでしたが
ディズニー好きの友達がエスコートしてくれてスムーズにたくさんの乗り物に乗れました*\(^o^)/*

(ここからは卒業式風に、、。笑)

1番怖かった〜タワーオブテラー!!
1番楽しかった〜トイストーリーマニアー!!
一回転した〜レーシングスピリッツ〜!!?
たくimageさん濡れた〜、、あの乗り物ー!!笑
お昼に食べた〜カリー!!
キラキラしていた〜キャラクターたち〜!!

とゆう感じでとても楽しかったです。笑
たくさんのキャストさんが踊っていていい刺激を受けました(^◇^)
今度さき先生ともいく約束をしちゃいましたっ!!笑
わたしの生徒にディズニー好きな子がいるのですが入院してるので退院してレッスンにいてくれたら思う存分話したいと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ笑笑

ぜひみなさんともお話ししたいので
お声かけを、、( ̄^ ̄)ゞ♡
いま佐藤健くんにはまってしまっているかんなでした〜(*^◯^*)笑