こんにちは‼︎SAKIです(*^^*)
冬も過ぎて暖かくなって来ましたね‼︎
皆さん今年はお花見しましたかー⁉︎
私は皇居の桜、観に行って来ましたよっ!大行列で大変でしたが、とっても綺麗でした(^ ^)♪

ミジーレッスンは今月からGIRLS JAZZ初級クラスがスタートです!
今月はJUJUの「hot stuff」と言う曲で踊ります‼︎コマーシャルでも使われていた曲なので聞いた事あるかな⁉︎
今日で2回目ですが、まだ受けてない方も途中参加OKなので是非来て下さい(^ ^)
GIRLS JAZZでどちらかと言うと女の子振りな部分がありますが、男性の方ももちろん大歓迎です*\(^o^)/*

皆さん是非来て下さい‼︎一緒に楽しく踊りましょう(*^^*)♪