MEGUMIです。

1月18日(日)発表会まで残り一週間☆
もうすぐですね~(●´∀`●)
練習も残す所あと1回!!
ジャズナンバー、ヒップホップナンバーと1時間ずつ計2時間ひたすら踊りっぱなしの発表会レッスンを乗り越えてきた皆、すさまじいです☆
本当にお疲れ様です!!
どんどん上達していく生徒さんを見てると本当に嬉しいです(∀)

『楽しく、仲良く☆』笑顔で素敵な発表会になるように私も頑張りますので、見に来て下さる方は踊ってる皆に声援お願いしまっす(^^ )
さぁー皆、頑張るぞー!!☆

そして…急な発表になってしまったのですが、私この18日の発表会でミジィを退職する事になりました(>_<)ゞ
自身の都合で急で本当に本当に申し訳ありません。

火曜日の朝ヒップ超入門→かんな先生
水曜日の夜ヒップ超入門→あやこ先生

に3週目から変更致しますので宜しくお願いします。
なので自分のレッスンは今週の2回でラストになります(泣)(;´д⊂)
全力を尽くします☆☆☆
皆受けに来てくれてもいーよ!!(笑)