今日はレッスンで使っている曲やアーティストをご紹介します!

おすすめというか自分が好きな曲の紹介になってしまいますが^^;

Tina Novak/Still
この曲はテンポはゆっくりですが、ビートがはっきりしてます。アイソレーションや集中したいときに聞きたい曲です(^^)

TLC/Hat 2 Da Back
TLCのアップテンポな1曲!曲の間の音も変わっていてノリノリになれますよ♪

G Wiz/Teddy Bear
名曲の1つです!サビの部分の印象が強く、頭に残る曲です!

U Gotta Be/2 Worldz
自分にとっても最も印象深い曲です(^^)ダンスを始めた頃に踊った曲です!原曲はもっとスローなテンポで色んなアーティストがカバーしている曲です。

これだけでもごく一部ですが、とっても、いい曲は沢山あります!
まずは自分の耳で聴いてみて、沢山の曲に出会ってみて下さい(*゜∀゜)

それではこの辺で☆YOSHIKI