Nanamiです♪(´ε` )

今日は4人の生徒さんが、Jazzレッスンにきてくれました〜☆★

Jazzはストレッチの時から姿勢を意識しながらやるんですけど、
意識すればするほど、きもちよーく体が伸ばせるんですよ★

あと筋トレ、わたしもきつかったです実は!笑
でもこれやっとくと体引き締まりますよ(^-^)

これからちょっとずつ、基礎練習のバリエーションも増やして行きます〜♪

なにごとも基本が大事、ですからね☆

振り付けは8×2やりました☆みなさんがんばってついてきてました!
素晴らしいです(^_^)

今すぐにはできなくても、つみかさねで徐々にできるようになるので安心して下さい(*^^*)

レッスン終わりに、生徒さんが
「Jazzかっこよかったです!」
なんて言ってくれて、嬉しかったです★★

少しでも興味のある方、お待ちしていますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)