Nanamiです♪(´ε` )
レッスン終わりました☆

今日は、体験の方が3人、きてくれました!
少しずつでも、JAZZダンスの楽しさを体感して頂けたら、嬉しいです(^^)

筋トレもそうですが、JAZZやバレエの基礎でやるトレーニング、意外と足に筋肉つくんですよね〜

引き締まった足、いいですよね!私もみなさんと一緒にがんばって、いい筋肉つけていきたいです(^^)

振り付けは8×4やりました♪いつもより長め。
ですが基本の動きをつなげただけなので、みなさんやりやすかったかと思います☆完璧に覚えてました!

振りを覚えるのも大事ですが、あとは例え1カウント、ポーズだけにしても、常に姿勢、見せ方、空間の使い方がわかって、自然にできてくるともっと違ってくると思います♪( ´▽`)

焦らず、これからです!
がんばりましょ〜♪