今日はいつものメニューを変えて「とにかく動く!」というのを意識したレッスン内容にしました(^^)

ストレッチ→リズム取り→振付

とストレッチからすぐに体を動かしました!

実は初めての試みだったり、、、

いつもより汗かきました!

だくだくだく^^;

動きもややこしくなく、シンプルで思いっ切り動ける振りでやりました\(^o^)/

いつもより休憩も長くなりましたね。

毎回同じような事が繰り返してた分自分でもかなり新鮮な気分でした!

もちろんくり返しが大事ですけどね!

たまには違ったメニューで新鮮な気分でリフレッシュできたかなーと思います!

ダンスは楽しんだもの勝ちですからね(*´∀`)

それではまた☆