皆さん、こんにちは!
水曜HIPHOP初級担当のAYAKOです

初投稿で、少し緊張しております笑

上手く投稿できてるかな笑

夏も終わり、最近は過ごしやすい気候ですね!秋晴れがすごく気持ちいい(*^o^*)

ここ最近は風邪を引いてしまったので、
昨日は家でゆったり
”プロポーズ大作戦”を見ました!
山ピーと長澤まさみ主演のやつです!
今更ながら、初めて全部見ました笑
(u_u)☆
見てた方いらっしゃいますか??w

みなさんは、好きなドラマ、ハマった映画、ありますか??

オンタイムではあまりテレビを見れないので、、
みなさんが昔みた ハマったドラマ、映画
見てみたいので、ぜひ教えてください( ̄^ ̄)ゞ!
楽しみに待ってます!笑
そして、感想を語り合いましょう笑

そして!
水曜HIPHOP!
最近は、もっぱら邦楽でやっておりますψ(`∇´)ψ
ダンスを楽しんでる生徒さん達の姿にいつも元気をもらっております!この場を借りてお礼を、
ありがとうございます!m(*^^*)m笑

あ!あと、もしやってみたい曲や、好きなアーティストとかいたら、
今度コッソリ私に教えてください!
コッソリですよ!笑
もしかしたら、次の曲に使われるかも、、笑

そして、
少しでも気になって下さっているかた!笑
いつでもお待ちしております☆(^ω^)

では、次回のブログでは写真載せられるように頑張ります!

みなさん良い一日をお過ごしください☆( ̄^ ̄)ゞ