こんにちわ♪受付上田です(^^)

先日、娘と買い物をしていました。すると、急に娘が、『さつまりこって知ってる?笑』と…普通~に『ん?知らないよ。だれ?』と返事をした私。
娘は、笑いながら 『人じゃないよ~(^^)』と、指を指しました!その先には!!お菓子の『じゃがりこ』がありました!!よく見てみると…ありました!!さつまりこ♪期間限定、焼きいも味♪
もちろん、手に取りレジへ!購入しましたよ\(^-^)/

家に帰り、娘と食べてみました♪味は…うん!焼きいも♪
息子もさつまりこを見つけるとすぐに『あ!さつまりこだ!!』と、飛びつき食べていました。結構、有名だったんですね…(^^;)

♪さつまりこ♪食べてみてください♪(^^)

image